2011年11月25日金曜日

ダイニングテーブル登場!

今日からウチにダイニングテーブルができました。


今まではというと・・・


こんな感じで、友人にもらった低いコーヒーテーブルにキャンプ用のイスという状態でした。

でもそろそろこれだときついんです・・・お腹が圧迫されて!

というわけで、先日中古家具屋で見つけた$25の椅子2脚と、以前に知人から$20くらいで買ってあったテーブルを組み合わせ、キッチンに配置しました。


すごいです、テーブルとイスになっただけで気分が一気に家っぽく、食卓っぽくなりました!!

お腹も楽チンで、立ったり座ったりもだいぶ楽です。

いやあ、最近気がついたんですが、私たちは本当に必要に迫られないと家の改善を中々やらないんですよね、、、庭のことはやるんですが。。。

このブログの「廃屋改造中」カテゴリに投稿するのも、ものすごく久々ですもん。

お察しの通り、ほんとに何にも変わってないんですよ~。(自慢じゃないですが)


≪おまけ≫

ごはんをむさぼるチョキチョーさんたちのお・し・り。

こうやって長く茂った雑草のところにエサをまいて、チョキチョーさんたちの食べる勢いで草を撃退しようというのが最近のChayの作戦。


にほんブログ村に参加しています!
クリックで応援ありがとう♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

 今日も訪問していただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿