2012年2月14日火曜日

近づいてきた・・・!

今朝、母から届いた赤ちゃんセット↓


相変わらずのんびりしていて、赤ちゃん用品はまだほとんど用意していなかったので、なんだか近づいてきたなあ・・・という実感がわいてきました。
私の好きな柿の種やChayの好きなチョコレートまで、お母さんどうもありがとう!

Chayのお兄さんや親戚、知人などからもいろいろ赤ちゃん用品をもらうことになっているので、私たちはほとんど何も買わずに済んでしまいそうです。ありがたいことです。
子供の成長は早いので、周りで一足先に子育てしている人たちがいると、いろいろなものを受け継ぐことができてとてもいいですね。

ちなみに予定日まではあと一月ちょっととなりました。
お腹の中では毎日とても元気に動いています。
最近はトイレがものすごく近くなって眠りが中断されるようにもなってきました。
私は普段すごく眠りが深く、ちょっとのこと(地震とか)では起きないので、夜中に起きることができるように赤ちゃんにトレーニングされているのかも知れません。。。


≪おまけ≫
この間、朝ごはんのミューズリー用にりんごとルバーブを煮て、圧力鍋の蓋をあけたら・・・


絵画のような美しさでした。(写真ではいまいち伝わりづらいかな)



にほんブログ村に参加しています!
クリックで応援ありがとう♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

 今日も訪問していただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿